至福のひととき

休日、「ゆらり」へ行ってきました。
温泉です(*^ヮ^*)v
富士山を眺めながらお風呂に入って・・・
富士山を眺めながらコーヒー飲んで・・・
ゆ~っくり の~んびり 至福のひとときでしたぁ043.gif
b0031558_2334489.jpg

Commented by kohalubiyoli at 2012-01-19 06:45
寒々しさの中に静かないい時の流れを感じますね。
うらやましい〜!
たまには余裕のある時を持たないと、人間すり減っちゃいますね。なんとかせねば・・・(^^;
Commented by fujiryujin at 2012-01-20 04:04
kohalubiyoliさん おはようございます。
去年の教訓を踏まえて、今年は肩の力を抜いて行く事にしたんですよ~。
そしたら随分気持ちが楽になって・・・(^^)

状況が変わった訳ではありませんが(^^;
by fujiryujin | 2012-01-18 23:34 | Comments(2)