我が家のノラちゃん

去年の2月、我が家にやってきてから早1年、すっかり大きくなりました。
我が家のノラちゃん_b0031558_18585646.jpg




本来なら、ノラちゃんに餌を上げてはいけないのだけれど、近所の方がノラ猫4匹の避妊手術と去勢手術を、NPO法人にお願いしてやって貰う条件が「手術をする代わりに4匹の猫の面倒を死ぬまでみること」と言われたそうで、そんな訳で餌を上げています。向かって左の耳より右の耳が丸っこくなっているのは、避妊手術をした印なのだそうです。
最近は、窓越しであればじゃれたり声を掛けても逃げなくなりましたが、生粋のノラなので家の中には絶対に入ってきません。


だけど、・・・・・
我が家のノラちゃん_b0031558_1914170.jpg










暇あれば・・・・・十姉妹を狙って困ります008.gif
我が家のノラちゃん_b0031558_19143210.jpg

by fujiryujin | 2015-01-26 19:26

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり


by fujiryujin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31