寄(やどりき)の春

今日は、ラッキーを松田町の寄(やどりき)にあるドッグランへ連れて行ってきました003.gif
ここ寄は、子供が小さかった頃、キャンプやテニスに何度も来た所です001.gif
今はもうキャンプ場はなくなったと聞いたので、訪ねてみました006.gif
寄(やどりき)の春_b0031558_20162412.jpg







ここから山の方へ向って、車で10分くらいだったと思います。
寄(やどりき)の春_b0031558_7574376.jpg







寄(やどりき)の春_b0031558_20221691.jpg







045.gifそうそう・・・水の流れは変わっているけれど、ここがキャンプ場でした045.gif
寄(やどりき)の春_b0031558_8172764.jpg







川のせせらぎの音を子守唄代わりにして、眠ったっけ!  懐かしい・・・(*^-^*)
寄(やどりき)の春_b0031558_7595938.jpg







この銀杏の木の所が、入口で~
寄(やどりき)の春_b0031558_80399.jpg





ここのキャンプ場の鉄則は、 来たら直ぐにテントを張る!でした。  
なんでかと言うと、必ずと言っていい程雨が降ってくるから037.gif  そして、それは本当でした(^^)
寄(やどりき)の春_b0031558_815254.jpg







若葉が目にまぶしい016.gif
寄(やどりき)の春_b0031558_20352797.jpg







春の息吹が・・・
寄(やどりき)の春_b0031558_824191.jpg







いいですね~ 049.gif  しあわせ~058.gif
寄(やどりき)の春_b0031558_831879.jpg







ここは水源の為、約10年位前から県の保護区になったのだと、案内所の方が仰ってました。
寄(やどりき)の春_b0031558_20365333.jpg








この川は、酒匂川の源流になります018.gif
寄(やどりき)の春_b0031558_893435.jpg








すてきな時間をすごせました。有難うございました<( _ _ )>
寄(やどりき)の春_b0031558_8104812.jpg

by fujiryujin | 2015-04-25 21:14

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり


by fujiryujin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31