最近のノラたん達

相変わらず人に慣れない我が家のノラたんだけど、網戸越しなら・・・(*^-^*)
最近のノラたん達_b0031558_2211441.jpg








ウッドデッキで寛ぐこの姿・・・037.gif  この顔は、もうノラの顔ではないですね~043.gif 
最近のノラたん達_b0031558_072024.jpg
網戸に近づいて撮ったので、網戸が写ってしまって画像が見にくいですね。すみません








ラッキーがかまっても へっちゃら037.gifどこ吹く風って感じです041.gif
最近のノラたん達_b0031558_056575.jpg








そうそう。前にお話ししたNPO法人で手術をしたノラたんの1匹が、隣のお家に住み着いたようです003.gif
最近のノラたん達_b0031558_0411913.jpg








最近は、いつもお隣の家で餌をもらっています003.gif
最近のノラたん達_b0031558_045197.jpg

by fujiryujin | 2015-06-14 22:21

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり


by fujiryujin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31