お散歩だより  2015-8-26

今朝も激しい雨音に起こされました014.gif 朝は10月の気候とかで・・・ちょっと寒いくらい005.gif
でも、AM9時には雨は上がり、以後ずっと曇り空です001.gif
今日も、愛犬ラッキーと一緒にお散歩です060.gif 016.gif060.gif016.gif
お散歩だより  2015-8-26_b0031558_172154100.jpg

大山に霧が掛かって、良い感じです。







稲もだいぶ実のってきました001.gif
お散歩だより  2015-8-26_b0031558_1723932.jpg







ぶどうも、袋をかけてもらって、じっくり栄養を蓄えています001.gif
お散歩だより  2015-8-26_b0031558_17245852.jpg







お花も、華やかな色から 落ち着いた色へ・・・
お散歩だより  2015-8-26_b0031558_1727164.jpg








ムラサキシキブも、だいぶ色付いてきました001.gif
お散歩だより  2015-8-26_b0031558_1727481.jpg









お散歩だより  2015-8-26_b0031558_17355267.jpg








水遊びをするせせらぎ小路には、今日は人気が無く静かです。
お散歩だより  2015-8-26_b0031558_17291491.jpg


今日はちょっと涼しいからか・・・
日一日と、秋が静かに しずかに 訪れている・・・ そんな気配を強く感じたお散歩でした003.gif
by fujiryujin | 2015-08-26 17:43

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり


by fujiryujin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31