17:37 大きな大きな虹です・・・emoticon-0137-clapping.gif  急いでiPhoneのパノラマ機能で撮りましたemoticon-0159-music.gif 画像をクリックすると、大きな画像で見ることができます!!
b0031558_20234028.jpg









大き過ぎて、そのまま撮るとこれ位しか入りません(;^ω^)
b0031558_20261146.jpg









二重の虹がくっきりですemoticon-0111-blush.gif  し・あ・わ・せ~emoticon-0142-happy.gif
b0031558_20273277.jpg

Commented by そら at 2015-09-11 08:52 x
すごい!!ダブルレインボ~
こんなステキな景色を見ると嬉しくなりますよね(^^
私なら「ラッキー!!」って思っちゃいます!

画像ありがとうございます。元気がでました。
Commented by 天森明 at 2015-09-11 12:15 x
すごいですね!!!
くっきり、はっきり、
二重の虹が(*´▽`*)

心痛めることもある自然界の御力ですが、、

こんな素晴らしい景色(自然)を見せられたら♪♪♪

頑張らねば!!、ですね^^。

fuji様、有難うございました☆

Commented by fujiryujin at 2015-09-12 13:22
そらさ~ん こんにちは~(^^)/
今ね、国勢調査の仕事をしていて、忙しくて・・・毎晩疲れて爆睡してしまって・・・お返事が遅くなってすみません(^^;
こんな虹を見たのは、ほら、あの恐山に行った時、青森のアスパムに続いて二度目です(^^)v
嬉しかったです~(*^ヮ^*)
そらさん、いつもありがとうございます。コメントとっても嬉しかったです。ありがとう~(^^)/
Commented by fujiryujin at 2015-09-12 13:45
天森明さん ありがとうございます(^ヮ^)

丁度、配達から帰って来た時、息子に教えられて初めて気がついたの!(^^)
もう~ビックリ!しながら iPhoneを持って見晴らしの良い所まで走りました(^^;

そうですね。自然からは、頂く恩恵も大きいけれど。。。
災害も・・・
それを思うと 言葉がありません(T_T)

頑張りましょう・・・

Commented at 2015-10-13 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujiryujin at 2015-10-14 20:37
鍵コメ様
メール送りましたので、よろしくお願い致します。 by:フジ
by fujiryujin | 2015-09-10 20:29 | Comments(6)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31