日向と日蔭

日向と日蔭_b0031558_00284779.jpg
孫のぺーちゃんが、16日の夜中40度の熱を出して辛そうだったので、心配になって救急病院へ連れて行った。 その時、翌日小児科を受診して下さいと言われたので、その通りにかかりつけの先生の元へ・・・  すると先生曰く「この位の熱では救急病院へ行くことはありません。」とビシッと注意されてしまった(^^; 鼻水も出ないし、咳もないし、喉もなんともない・・・ことから、恐らく突発性発疹の可能性が大なのだが、病名は経過をみないと分からない。とのこと・・・(´゚д゚`)
暫くちょっと辛い日々が続きそうだ・・・(´゚д゚`) 







by fujiryujin | 2015-10-19 00:50

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり


by fujiryujin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31