安心

犬をシャンプー後、何気に触ったしっぽの横に、1センチくらいのしこりを見つけたので、もし癌だったら大変なのですぐに病院に連れて行った。診察台に乗せると、診察の間中ブルブル震えていた。
しこりの大きさは、表面は1センチ位だったが、根は5センチ以上もあるという。
心配で、生検の結果を待つ時間が異常に長く感じられた。

検査の結果は・・・・・癌ではなかった。

ホッとした。。。。。。

病院から帰ると、安心したのかお気に入りの場所でグッスリ寝てました。
守られてるって「安心」なことですものね ^^v。
家族の一員ですから 当然なんですが (^^)v。

安心_b0031558_12354989.jpg

by fujiryujin | 2005-09-15 12:46

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり


by fujiryujin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31