車中より -R134号線-

三崎に行った帰り道、車中より撮った風景
久し振りの夕焼けだ・・・
止って写真を撮ってる暇はないが、幸い(?)にも渋滞していたので
その間に何枚か撮ることが出来ました(^^)v。
車中より -R134号線-_b0031558_8444794.jpg






夕焼けを見つめる二人・・・
二人にとって、忘れられないメモリーになるのでしょうね(*^-^*)。-片瀬海岸-
車中より -R134号線-_b0031558_8461148.jpg



葉山辺りで見た「光芒」
なかなかタイミング良く止れないので、シャッターチャンスは難しい。
運良くこういう光景に会うと、何故か得した気分になりますね(笑)
車中より -R134号線-_b0031558_8493131.jpg





上と同じ葉山で撮ったものです。
車中より -R134号線-_b0031558_9146100.jpg





同じく葉山のアリーナあたり・・・
車中より -R134号線-_b0031558_9105032.jpg





由比ガ浜方面から見た稲村ガ崎・・・
車中より -R134号線-_b0031558_93498.jpg





稲村ガ崎あたり・・・
車中より -R134号線-_b0031558_951754.jpg




江ノ島の夕景を狙ってみたが、殆んどボケボケでした。
綺麗な映像ではありませんが・・・・・(レタッチしてあります)
車中より -R134号線-_b0031558_933465.jpg

by fujiryujin | 2005-10-20 09:20

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり


by fujiryujin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31