ちょっとつきが悪いようですが・・・グミの実です。
これは私も良く食べました。懐かしいです。

b0031558_2112585.jpg

by fujiryujin | 2005-05-31 21:13 | Comments(12)

続いては「アケビ」です。
まだまだ小さいけど、形はいっちょ前です。
b0031558_2155765.jpg

by fujiryujin | 2005-05-31 21:08 | Comments(4)

皆さま お久し振りです。
やっとこせ更新です。
ご近所で撮った実を集めてみました。

私は初めて見ましたが東北の方はご存知かも・・・
これは「スグリ」の実だそうです。
黄色になったら食べられます。味はすっぱいようです。
b0031558_20512959.jpg






もう一枚・・・風船みたいで可愛いでしょう。
b0031558_2101163.jpg

by fujiryujin | 2005-05-31 21:01 | Comments(12)

春の野原

公園の一角が野草で埋め尽くされてます(笑)。
野草たちは元気ですね。

b0031558_1054274.jpg


More・・・あと2枚あります
by fujiryujin | 2005-05-13 10:57 | Comments(10)

今年も庭のさくらんぼが沢山実りました。
でも、最初の頃 全然実をつけないときがあったんですよ・・・

b0031558_2011817.jpg


More・・・続きはこちら
by fujiryujin | 2005-05-11 20:27 | Comments(11)

バ~ラが咲いた~♪

家の垣根のバラが満開です。
一重で名前をカクテルといいます。
コントラストの設定を強くしてあるので、ちょっとドギツイかも・・・(^^;

b0031558_155473.jpg


More・・・あと4枚あります
by fujiryujin | 2005-05-10 16:00 | Comments(6)

久々の「富士山」

きのうは法事で名古屋へ・・・
その途中「足柄サービスエリア」で撮った富士山です。
真っ青な空に飛行機雲がきれいでしたぁ~v(^^)v

b0031558_12331715.jpg


More・・・あと3枚あります
by fujiryujin | 2005-05-09 12:49 | Comments(12)

一時帰宅です(^^;

皆さま こんにちは~o(^ヮ^)/
留守中、沢山の暖かいメッセージ、ありがとうございました。

ゴールデンウィークも後半に突入ですね。楽しくお過ごしでしょうか?
私は、言うに及ばず仕事です(笑)。でも、世の中が連休を謳歌している様を見ると、やはり”うらやしか~~~”ってんで、一時帰宅です。
まだ完全復帰までには、もう暫くかかります。
それと、皆さまの所へ伺えなくてすみません。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


「目に青葉 山ホトトギス 初鰹」爽やかな若葉の季節になりましたね。
b0031558_13133127.jpg


More・・・あと7枚あります
by fujiryujin | 2005-05-04 13:32 | Comments(12)

300mmの望遠レンズしか持ってないので、ちょっと迫力不足ですね~。
全画像レタッチ済み。一枚目のみ大画像です。

b0031558_1025357.jpg


More・・・あと7枚あります
by fujiryujin | 2005-05-03 10:34 | Comments(8)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31