車中より -R134号線-

三崎に行った帰り道、車中より撮った風景
久し振りの夕焼けだ・・・
止って写真を撮ってる暇はないが、幸い(?)にも渋滞していたので
その間に何枚か撮ることが出来ました(^^)v。
b0031558_8444794.jpg


More・・・あと8枚あります
by fujiryujin | 2005-10-20 09:20 | Comments(20)

きょうも「雨」です

どうも関東地方は雨に魅入られてしまったようです。
土曜日の夕方からず~~~~っと雨・・・・・
また台風が来ているようなので、それが通り過ぎるまで続きそうだな~。

b0031558_14103573.jpg

by fujiryujin | 2005-10-18 14:11 | Comments(14)

ちょっと雲は多いが、なんとか今日も晴れ~(^^)v。
平塚市馬入にある「光と風の花づつみ」のコスモスが満開と聞いたので行って来ました。
今年はきれいに咲いてました。
23日には花摘みがあるのでまだ行ってない方は22日までにどうぞ~。。。

b0031558_20282672.jpg


More・・・あと11枚あります
by fujiryujin | 2005-10-15 21:10 | Comments(12)

震生湖

秦野市にある震生湖は、大正12年の関東大震災の時に、渋沢丘陵の一部が崩れて谷川をせき止めてできた周囲約1kmの日本一新しい自然湖です。春は新緑、秋は紅葉、釣り人にはブラックバス、が楽しめます(^-^)。
b0031558_2002249.jpg


More
by fujiryujin | 2005-10-10 20:10 | Comments(14)

宵宮

収穫を祝って、今秋祭りがたけなわですね。
我家の前を宵宮の神輿が通っていきます。明日は、隣の地区の秋祭りです。
b0031558_19191314.jpg


More・・・あと2枚あります
by fujiryujin | 2005-10-08 21:03 | Comments(8)

前回の続きです。
♪~とんぼの めがねは
    赤いろ めがね
   彼岸花 畑を
    とんだから とんだから~♪・・・なんちゃって(^^)v
b0031558_19393019.jpg


More・・・あと10枚あります
by fujiryujin | 2005-10-06 20:27 | Comments(12)

もう少し最盛期は過ぎてしまったが、彼岸花を撮りに伊勢原市にある日向薬師を訪ねた。
しかし、目の前に広がる光景に「あいたたたたた・・・(^^;。」
b0031558_21344255.jpg


More・・・あと9枚あります
by fujiryujin | 2005-10-03 22:16 | Comments(20)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり