町で拾った紅葉

あっという間に紅葉が里にもやってきました。
なかなか時間的に余裕がないので、季節の先取りが出来なくて悲しいです。
b0031558_15503693.jpg


More・・・あと4枚あります
by fujiryujin | 2005-11-28 16:02 | Comments(8)

もう一つの参道・・・

今日は土曜日のせいか、江の島は大変な人出でした。
手前の駐車場が一杯だったので、ヨットハーバー奥の駐車場に止めて、正規の参道ではない道を通って神社へ行ってみました。
江の島の1本中の道、生活感があって路地裏は大好きな空間です。
「頂上方面へ」の看板。ここから登ります。
b0031558_225246.jpg


More・・・あと4枚あります
by fujiryujin | 2005-11-26 22:41 | Comments(13)

立派なお腹がユーモラスなたぬきさんです。
b0031558_2217992.jpg

                     撮影地:大山

More・・・あと2枚あります
by fujiryujin | 2005-11-23 22:18 | Comments(12)

月曜日お休みがもらえたので、久々に写真を撮りに行きました。
行き先は伊勢原市にある大山寺です。
さてさて今年の紅葉はどうでしょうか(^^?

メーンの階段を上から・・・
b0031558_28624.jpg


More・・・あと9枚あります
by fujiryujin | 2005-11-22 03:03 | Comments(12)

お詫び

ご無沙汰しています。

>>こうのまつさん >>jh7hhnさん >>あなでいるさん
>>pegionさん >>縁光さん >>ともじさん 皆さまこんばんは(^^)/

いつも暖かいコメントを、、、ありがとうございます。

お返事が遅くなって申し訳有りませんm( _ _ )m。

連絡が遅れましたが、私は10月より勤め始めました。

その為ブログの更新がなかなか出来なくて。。。

皆様にもご迷惑をお掛けして、心からお詫び申し上げます。


「やさしい時間」管理人:byフジ
by fujiryujin | 2005-11-22 01:58 | Comments(2)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30