<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

神の座

 「何事のおはしますかはしらねども かたじけなさに涙こぼるる」
                 詠み人:西行法師
b0031558_1435557.jpg

by fujiryujin | 2005-12-23 01:49 | Comments(12)

夕焼けの残像・・・

仕事帰りに撮った一枚です。
神奈川は雪も降らず、毎日夕焼けがきれいです。(大きな画像にしてあります。良かったらどうぞ(^^)/)
b0031558_102327.jpg

by fujiryujin | 2005-12-20 10:03 | Comments(10)

冬の海

先日、鎌倉へ行く前に寄ってみました。
西を見ると富士山・・・
東を見ると、三浦半島が朝日を受けて霞んでました。ここは七里ガ浜海岸です。
b0031558_2125830.jpg


More・・・あと3枚あります
by fujiryujin | 2005-12-17 02:35 | Comments(14)

円覚寺  ~in 鎌倉~

円覚寺は北鎌倉の駅からすぐの所にあります。
さすがに紅葉の季節ですね~。早朝からカメラを持った方々が大勢見えてました。 あっ!いけない。σ(゜ー゜*)もその中の一人でした(〃_ 〃)ゞ ポリポリ.......

総門前の紅葉
b0031558_3365037.jpg


More・・・あと8枚あります
by fujiryujin | 2005-12-15 04:38 | Comments(0)

「明月院」 ~in 鎌倉~

いざ鎌倉へ
休日、「明月院」「円覚寺」「東慶寺」と周ってきました。
「明月院」は6月のあじさいの咲く頃に訪ねた所です。
今回(12月)はどんなお顔を見せてくれるか楽しみです。

「悟りの窓」です。冬の柔らかい日差しに、部屋中がオレンジ色に染まって・・・
b0031558_21251246.jpg


More・・・あと7枚あります
by fujiryujin | 2005-12-12 22:01 | Comments(4)

お知らせ

ご無沙汰しています。
皆様お元気ですか?

>>ともじさん >>kajubohさん >>kounomat55さん >>farmhatto さん
>>jh7hhnさん >>shrimpcurryさん >>air さん、皆様へ

いつもコメントありがとうございます。
またまたお返事遅れて本当に申し訳ありませんm( _ _ )m。
真に勝手ではありますが・・・
心に余裕がないので、暫くコメント欄はお休みさせて頂くことに致しました。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

b0031558_20343262.jpg

「やさしい時間」管理人:byフジ
by fujiryujin | 2005-12-12 20:43 | Comments(0)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり