湘南平展望台から・・・

またしても同じ被写体です(〃_〃)ゞ。
これは1/23に湘南平の展望台から撮ったものです。

b0031558_9541775.jpg


More・・・あと8枚あります
by fujiryujin | 2006-01-29 10:24 | Comments(14)

きのうの夕焼け

夕焼けが綺麗だったけどカメラがない・・・
家に帰って直ぐに行ってみたけど、やはりピークは過ぎてしまった。

雲が面白かったので広角レンズで撮ってみました。
b0031558_1237048.jpg


More
by fujiryujin | 2006-01-27 12:44 | Comments(14)

冬将軍到来

翼を大空いっぱいに広げて
   冬将軍がやってきた(^^;。

b0031558_95589.jpg


More・・・あと3枚あります
by fujiryujin | 2006-01-26 09:10 | Comments(14)

雪化粧  ―大山―

未明から神奈川は雪でした。
家の辺りは殆んど積もらなかったのですが、見ると大山は真っ白だったので、思い切って訪ねてみることに・・・。
ケーブルカーで下社へ・・・
山一面、枯れ木に花が咲いたみたいでとても綺麗でした。神奈川で雪景色は非常に珍しいので、沢山撮ってきました。2回に分けてアップします。
b0031558_0174390.jpg


More・・・あと9枚あります(^^)v
by fujiryujin | 2006-01-21 23:57 | Comments(12)

ブーゲンビリヤ

きょう、10000アクセスを超えました。
こんな日を迎えられるとは・・・まるで夢のようです。
お越し下さいました皆様 本当にありがとうございましたm( _ _ )m。

きょうはちょっと体調が良くないので、これで休ませてもらいます。
どうもすみません。

b0031558_22413233.jpg


More
by fujiryujin | 2006-01-18 22:46 | Comments(18)

温室の花たち・・・

大船フラワーセンターに行って来ました。

温室の中で咲いていたお花たちです。
b0031558_10442339.jpg

シンビジューム
by fujiryujin | 2006-01-17 10:51 | Comments(6)

その他の写真です。

まずは水族館ならではの一枚
b0031558_183534.jpg


More・・・あと8枚あります
by fujiryujin | 2006-01-15 01:33 | Comments(12)

その2は不思議生物「くらげ」編です(^^)v。
なんとも「謎」の多い生物ですね。
b0031558_3235152.jpg


More・・・あと7枚あります
by fujiryujin | 2006-01-14 03:49 | Comments(15)

江の島水族館から・・・

江の島水族館が新装になって初めて入館しました。
メーンの水槽で、イワシの群れを見ました。そのイワシの群れを大きな魚が追いかけます。その度にイワシは逃げ惑い、様々な形を見せてくれました。魅せられて何枚も写真を撮ったのですが、残念ながら動きが速すぎて、写真はみんなボケボケでした(涙)。
b0031558_22555568.jpg


More・・・あと8枚あります
by fujiryujin | 2006-01-12 23:05 | Comments(10)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり