草紅葉

水辺から人々の姿が消えて
静かな流れを取り戻してきました。
その水辺では、山々の紅葉より一足早く、草紅葉が・・・
b0031558_2263398.jpg


あと6枚あります
by fujiryujin | 2006-10-29 02:38 | Comments(12)

小さな幸せ~♪

昨日は、主人が釣りに行って 美味しい魚を釣ってきました。

b0031558_10404549.jpg

奥が「メジマグロ」で
手前が「ソーダガツオ」です。

脂が乗ってて美味しかったです v(*^ヮ^*)v
家族全員で食べると美味しさも倍増しますね。

美味しい、美味しいと食べてもらえて
お魚さんも嬉しかったと思うけど
一番嬉しそうだったのは主人でした!(笑)

うんうん。とっても嬉しくて 小さな幸せを感じたと思う。
by fujiryujin | 2006-10-23 10:51 | Comments(10)

あっ!光芒だ!
b0031558_9453335.jpg





(◎-◎;)!!えっ!!!
b0031558_9482727.jpg





ヽ(^。^)丿わぁ~い♪太陽坊やみたい(^^)v
b0031558_9503351.jpg





あれっ(。_゜)? あれれれ~(。_゜)????
b0031558_214777.jpg





すご~い!向き変えちゃった~(´゚Д゚`)
b0031558_1032679.jpg



写真で遊んでみました(笑) m(_ _"m)すみません。
この写真は8月22日に撮ったものです。
by fujiryujin | 2006-10-19 10:08 | Comments(6)

夕暮れどき

昨日は母から送ってもらった新米と
お友達から貰った新じゃがを、バタじゃがにして
家族みんなで頂き、実りの秋に舌鼓(^^)v
美味しかったぁ!!!(*^ー^*)

夕方、夕焼けを求めて七里ガ浜海岸へ
江ノ電「鎌倉高校前」駅から撮ったものです。
b0031558_1524011.jpg


あと4枚あります
by fujiryujin | 2006-10-16 01:58 | Comments(16)

朝日

10月10日、神奈川の日の出 は5時43分でした。
自然の恵みに感謝しながら、今日一日のスタートです(^^)v

b0031558_255215.jpg


あと1枚あります
by fujiryujin | 2006-10-11 03:10 | Comments(15)

身の周りの”秋”

良い天気に誘われて、久し振りにカメラを持ちましたぁo(^-^)o
空は青く澄んで、吹く風もとても爽やかですね~。
どうやら湘南バイパスは大渋滞のようです。
私はぶらっと近所をお散歩です。
紅葉は?まだこんな感じ・・・
b0031558_11294324.jpg


あと6枚あります
by fujiryujin | 2006-10-09 11:45 | Comments(6)

高度3500メートル

9月17日に乗った飛行機の中から撮ったものです。
(レタッチしてあります)
b0031558_541610.jpg


あと2枚あります
by fujiryujin | 2006-10-06 05:52 | Comments(10)


景色もどこか寂しげで、もうすっかり秋の風情

b0031558_9434793.jpg


・・・あと4枚あります
by fujiryujin | 2006-10-03 10:07 | Comments(8)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり