ホッ!!!


田舎人なので 

こう言う所はどうも落ち着かない・・・

b0031558_21405550.jpg






一角に和める場所を見つけてやっとホッ!(^^;

b0031558_21394814.jpg

by fujiryujin | 2007-01-26 10:24 | Comments(26)

青い空 白い雲
木々も気持ち良さそうに 
枝を一杯に広げて
深呼吸しているみたいです。
b0031558_2183290.jpg

by fujiryujin | 2007-01-24 02:20 | Comments(8)

冬の贈り物

富士天で撮った冬の風物詩です。
b0031558_2163753.jpg


あと5枚あります
by fujiryujin | 2007-01-22 02:43 | Comments(20)

富士五湖有料道路料金所からの富士山です(車中より撮影)
b0031558_2264415.jpg


あと8枚あります
by fujiryujin | 2007-01-17 03:22 | Comments(16)

昨日、主人のお付き合いで富士天へ
ついでに富士山を撮ってきました。
雲が無くて 最高の撮影日和でしたぁ(^^)v

その1 河口湖天上山(通称カチカチ山)展望台より
海抜1,104mの天上山展望台から望む感動の大パノラマ・・・と言うだけあって前面に障害物無く富士山と対峙できます。ロープウェイの料金は往復で700円でした。
b0031558_1012316.jpg

          

あと4枚あります
by fujiryujin | 2007-01-16 10:36 | Comments(8)

三浦から

城ケ島に向かって車で走っていると、一面青々とした畑が・・・
なんだろう?と車を止めて見ると、なんとそれは大根だった(笑)
こ・これ全部三浦大根?
その広さにビックリ!!!・・・すごいな~(^^)
b0031558_4572561.jpg


あと5枚あります
by fujiryujin | 2007-01-12 05:35 | Comments(16)

秋谷の立石

2007年1月4日(木)
江島神社、三崎の小桜神社へ初詣
その帰り道、寄って見た
かながわ景勝50選の一つ
雲がなければ、立石の横に富士山が見えるのだが・・・
この日も絶景をカメラに収めようと、多くのカメラが狙っていた。
もう3日目だという栃木のご夫婦も・・・
b0031558_536635.jpg








b0031558_4113010.jpg


あと6枚あります
by fujiryujin | 2007-01-09 06:15 | Comments(8)

「迎春」 -2007年-

皆さま 新年あけましておめでとうございます<( _ _ )>
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
b0031558_17451598.jpg


おまけ
by fujiryujin | 2007-01-01 03:59 | Comments(28)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり