霧 <自然>

運転中に「霧」に遭遇したことはありませんか?(笑)
ちょっとドキドキしますよね。
これは伊豆スカイラインを走っている時に撮ったものです。
b0031558_14514240.jpg


あと9枚あります
by fujiryujin | 2007-04-18 15:42 | Comments(18)

足元の野草たち

散歩の途中で、通勤の道で、お使い道中の傍らで
小さな野草たちが可愛いお花を咲かせています。
ちょっと立ち止まって覗いてみてください。可愛いですよ~(^^)

b0031558_10385579.jpg


あと3枚あります
by fujiryujin | 2007-04-12 10:54 | Comments(16)

今、春の山が綺麗なのでそれが撮りたくて・・・
しかし、車を止めて置く所がなかなか見つからない(^^;
車を止めれる所を探してて着いた所が「七沢リハビリセンター」でした(〃^o^〃)
b0031558_10142572.jpg


あと8枚あります
by fujiryujin | 2007-04-10 10:36 | Comments(2)

花祭り 

昨日4月8日は、お釈迦様の誕生日を祝う「花祭り」でしたね。
私も厚木市にある「飯山観音」へ行って来ました。
この日はご開帳の日でしたので、観音堂に入って秘仏を見ることが出来たのと 
(内緒だけど)もう一つ嬉しい事がありましたv(*^-^*)v
b0031558_128599.jpg


あと11枚あります
by fujiryujin | 2007-04-09 12:46 | Comments(11)

君の名は・・・

弘法山の登山道で見つけた
木に咲いた 小さな 星型の 可憐な花
どなたか この花の名前を知りませんか?

♪折角鍵コメさんに教えて頂きながら、なんと花名を間違えて記載してしまいました。
 この花の正式名は「ウグイスカグラ(鶯神楽)」です。
 鍵コメさんありがとうございました~♪m(_ _)m

b0031558_10172164.jpg


あと4枚あります
by fujiryujin | 2007-04-06 10:19 | Comments(12)

あけびの花

実はなかなか食べられないけど
花は身近で良く見かけます。
この花を見る度に、イヤリングを想像します。
b0031558_342472.jpg


あと2枚あります
by fujiryujin | 2007-04-05 03:44 | Comments(12)

休日の昼下がり

気持ち良さそう・・・ですね(*^m^*)
b0031558_1341577.jpg


あと4枚あります
by fujiryujin | 2007-04-04 01:37 | Comments(9)

里山の春

日曜日、ポカポカ陽気に誘われて
久し振りにカメラを持って
秦野市にある弘法山に行って来ました。

春の里山は やさしい萌葱色です。
b0031558_2294520.jpg


あと10枚あります
by fujiryujin | 2007-04-02 22:39 | Comments(6)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30