夏の忘れ物?

久し振りにワンコとお散歩!

その途中、かわいいほおずきを見つけました^^v

こんな綺麗な姿で残っているのはめずらしいです。

b0031558_1203879.jpg

by fujiryujin | 2007-09-17 01:24 | Comments(10)

耳を澄ますと、虫たちのやさしい鳴き声が聞こえてくる季節になってきましたね(^^)
大変ご無沙汰しています(- -;)
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?
私は、勤め先の11月新店舗オープンに伴い、仕事が忙しく、心身ともに疲れ果てておりまして(- -;)、更新はおろか皆様へのお返事もできず、とても心苦しく思っています。本当に申し訳ございません。何卒お許しくださいm(_ _m*)

b0031558_23464384.jpg





b0031558_23465726.jpg





b0031558_23471056.jpg

by fujiryujin | 2007-09-15 01:18 | Comments(14)

昼下がりの公園

久し振りにカメラを持って・・・
温度と風と景色、それらの中から季節の移り変わりを感じます。
もう2007年の夏も終わりですね。
b0031558_2251610.jpg


あと10枚あります
by fujiryujin | 2007-09-03 23:17 | Comments(12)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30