<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

富士山より

台風一過の28日
すばらしいお天気にいてもたっても居られず、駆け足で富士山まで行って来ました。
5合目からの眺めは最高でした。紅葉ももう見頃です。
b0031558_325556.jpg


あと13枚あります
by fujiryujin | 2007-10-31 04:45 | Comments(0)

働き者

コスモスのパート2
馬入「光と風の花づつみ」で撮った働き者のミツバチ君達です。
まだまだ花粉にまみれながら一生懸命がんばってました。
b0031558_22224268.jpg


同じような写真ですがあと7枚あります
by fujiryujin | 2007-10-28 22:34 | Comments(4)

コスモス

馬入「光と風の花づつみ」に今年も可愛いコスモスが咲いてます。
28日(日曜日)には、コスモスの摘み取りイベントが開催されるようです。
まだ見に行かれてない方は、お急ぎ下さい。きれいですよ~(^^)v
b0031558_2114929.jpg


あと6枚あります
by fujiryujin | 2007-10-25 21:24 | Comments(6)

もう秋・・・

そういえば 日が暮れるのが随分と早くなりましたね~。
季節はどんどん変わっていくのに・・・
私は何をしているんだか(ーー”;)
・・・・・・・・・・・・
自分だけが取り残されている感じがして気が滅入ってしまいます。

b0031558_22513325.jpg


後6枚あります
by fujiryujin | 2007-10-19 00:29 | Comments(5)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31