写真を撮っていて常々想うのは、自然現象ほど上手い演出家はいない・・・ということ。それは、風であったり、雪であったり、霧であったり、雨であったり、と、夢想だにしない光景を醸し出してくれる事が時として起こるからだ。今回は、朝日の光にすてきな光景を演出してもらった。嬉しい応援でした(^^)v
11/4、airさんから大銀杏の写真が届いたので1枚アップしました(^^)
b0031558_23183153.jpg


あと5枚あります
by fujiryujin | 2008-10-30 23:26 | Comments(0)

女人禁制の山、山上ヶ岳の山上寺の麓寺であります洞川の大峯山龍泉寺の境内です。
b0031558_160076.jpg


あと7枚あります
by fujiryujin | 2008-10-29 16:22 | Comments(0)

1度目は2005年9月、2度目は2008年2月
そして10月18日~19日、今回は吉野の天川村を訪ねました。
奈良在住のNさんの道案内で、airさんと私と3人旅でした。
天河には、修験道の山で有名な大峯山(山上ヶ岳1,719m)があって、この山は、今も女人禁制です。
b0031558_1151074.jpg


あと11枚あります
by fujiryujin | 2008-10-26 02:06 | Comments(4)

今日は、御殿場にあります時之栖(ときのすみか)に行ってきました。
カラフルなたっくさんの風車が迎えてくれました。写真では止っているように見えますが、本当は物凄く回っていたんですよ。
b0031558_023854.jpg


あと11枚あります
by fujiryujin | 2008-10-06 00:57 | Comments(10)

三浦の畑

三浦半島は、なだらかな丘に野菜畑が広がります。
ここは大根とキャベツ畑が有名です(^^)v
b0031558_015711.jpg


More
by fujiryujin | 2008-10-02 00:07 | Comments(5)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31