鶴岡八幡宮の源平池のぼたん庭園の寒ぼたんがきれいと聞いて行って来ました。この寒さの中、ほんときれいに咲いてました。
b0031558_23384761.jpg


あと11枚あります
by fujiryujin | 2009-01-15 23:52 | Comments(4)

1/2 家族4人で、御殿場にあります時之栖に行ってきました。
去年のお正月は風邪を引いて1週間寝正月でしたので、今年は家族で一緒に過ごせるだけでとても幸せなお正月です(笑)
b0031558_10391782.jpg


あと13枚あります
by fujiryujin | 2009-01-04 10:55 | Comments(10)

箱根駅伝応援

平塚は風もなく雲もなくまさしく駅伝日和
湘南大橋の上で、毎年応援しているが、今年は暖かいせいかいつもより沿道の観客が多い気がした。
湘南大橋からの眺め 正面に見える島は「大島」です。
b0031558_19281641.jpg


あと8枚あります
by fujiryujin | 2009-01-03 19:43 | Comments(6)

新年のご挨拶は・・・

大変申し訳ございませんが、服喪中のため失礼させて頂きます<(_ _)>
旧年中は大変お世話になりました。
2009年が笑顔に満ちた幸せな年でありますように 人(_ _*)
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
b0031558_314355.jpg
                 撮影日:2008/12/25 撮影地:熱海 

あと3枚あります
by fujiryujin | 2009-01-01 22:44 | Comments(0)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり