ついに冬季オリンピックが開幕しましたね。
きょうはお休みだったので
開会式をゆっくり堪能しました(^^)v
聖火台へ点火のシーンをテレビ画像から
b0031558_19534230.jpg


More
by fujiryujin | 2010-02-13 19:58 | Comments(0)

春遠からじ

福寿草のつぼみ
ちっちゃなちっちゃなつぼみだけれど
春への期待と希望と喜びをくれる ちっちゃいけれど大きなつぼみだ。もうすぐ春は遠からじですね^^v
b0031558_1265028.jpg
鎌倉「長谷寺」にて
by fujiryujin | 2010-02-11 01:28 | Comments(2)

職場に気が合わない二人がいる。
二人は、仕事が良く出来る。
所が、二人が一緒になると、何かと揉め事が多い。
どうやらお互い気になる存在らしい。

昨年の秋、冷静に対処していたつもりだったのに、不覚にもその争いに巻き込まれてしまって、嫌な日々が続いた。

人は窮地に立たされて初めて、自分自身を見せられ、自分自身の奥を知る。
(^^;・・・

最近になって、ようやくそこから抜け出せた!
長かった!

しかし、反省する間もなく、新たな悩みが出来てくる。
悩みは 尽きることがないなぁ・・・

b0031558_311647.jpg
撮影地:七里ガ浜 撮影日:2010/1/17




b0031558_3151441.jpg
撮影地:七里ガ浜 撮影日:2010/1/17




b0031558_3154287.jpg
撮影地:七里ガ浜 撮影日:2010/1/17
by fujiryujin | 2010-02-08 03:24 | Comments(2)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28