今日の1枚

ちょっと仕事で使いたくて、iphone買いました。
下の写真はiphoneで撮ったものです。
なかなか良い感じです(^^)v
b0031558_18355185.jpg

問題は使いこなせるかどうか・・・ですが(^^;
とりあえずスマホデビューです(笑)
by fujiryujin | 2011-12-17 18:41 | Comments(8)

久しぶりの富士山
b0031558_0242833.jpg
撮影日20011/12/12
by fujiryujin | 2011-12-15 00:26 | Comments(0)

快晴のお天気に誘われて
近所を歩いて来ましたemoticon-0100-smile.gif
b0031558_2225758.jpg


あと7枚あります
by fujiryujin | 2011-12-13 03:12 | Comments(2)

偶然?な出来事

運良くか? 運悪くか?
たまたま、芽を出した所がかたつむりの抜け殻の下だったのでしょうか(*^m^*)

それにしても、この殻の中は一体どうなっているのだろう(^^?
b0031558_1405793.jpg

by fujiryujin | 2011-12-06 01:45 | Comments(2)

偶然のいたずら?

ある神社で撮った写真です。
よ~く見ると 何やら異次元への入り口みたいなものが・・・(^^;
b0031558_259405.jpg



たぶん、この日は雨だったので
レンズの内側に湿気が入ったものと思われます。

それにしても、偶然とは言え不思議なことが起こるもんだなぁ・・・
by fujiryujin | 2011-12-04 03:05 | Comments(2)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31