春の足音

きょうも北風が吹いて、まだまだ寒いけれど・・・
でも 春は 着実に・・・
一歩一歩・・・

ほらね・・・(*^m^*)
b0031558_18124211.jpg






b0031558_18182748.jpg






b0031558_18191262.jpg

by fujiryujin | 2012-02-27 18:24 | Comments(7)

三笠公園 -in横須賀ー

マスクをして風邪には気をつけていたのに、先週半ば、不覚にも喉をやられてしまってダウン!! まだ喉が赤いです。…という訳で、ご無沙汰でした(^^;

先週のお休み(2/13)、お友達に会いに横須賀へ行ってきました。
インターネットでのお付き合いは長いのですが、お会いするのはこれが初めてだったので、人見知りの私としては、ちょっと緊張しました(笑)
所が、とっても気さくな良い方で、楽しい時間を過ごすことができました。
写真は連れて行って頂いた三笠公園でとったものです。
b0031558_1341046.jpg


そうなんです。三笠公園とは、軍艦「みかさ」の記念艦がある所です。

あと7枚あります
by fujiryujin | 2012-02-19 02:35 | Comments(8)

マイわんこ

今年で13歳の我が家のわんこ
写真が嫌いで、どんなにぐっすり眠っていても、カメラのシャッター音がすると
直ぐに起きちゃいます(*^0^*)ダハハ

という訳でねぼけ眼なり~(^^)
b0031558_085813.jpg


ちなみに 犬もソファーで クッションを枕に寝るんですよ~。
まさに 人間と同じなり~ (^^)/ です。
by fujiryujin | 2012-02-11 22:15 | Comments(6)

幼稚園の作品展より

もも太郎
おばあさんは川に洗濯へ そこへ大きな桃がどんぶらこ どんぶらこと・・・(^^)
b0031558_2227585.jpg


         その桃を割ると・・・中から桃太郎が・・・


         出席したら、自分の作った桃を開けるんだって・・・なるほどね~
         ホントにかわいい桃太郎くんですね~(^^)
b0031558_22293652.jpg






1年生になったら~♪1年生になったら~♪友達100人できるかな~♪
b0031558_22311312.jpg



どのクラスも力作ぞろいで かわいい作品が一杯でした。
夢があって きらきら輝いてて 楽しかった~(^^)v
by fujiryujin | 2012-02-04 22:35 | Comments(6)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29