富士山

私の大好きな富士山です(^^)
2008年5月に、箱根十国峠の展望台から撮ったものです。
b0031558_2274180.jpg


だけど、やはり写真からは本当の良さは伝わりませんね。
残念だけど・・・

(大きな画像にしてあります。写真をクリックして大きな画像でご覧下さい)
by fujiryujin | 2012-03-31 02:31 | Comments(2)

だいぶ日が長くなって
会社帰り、夕やけを見れるなんて何年振りかしら(^^;

3日前、突然スタッフの一人が、会社を辞めるといってきた。
理由は、上司やチーフ(私)や会社の体制全てが気に入らないからだそうだ。

なんだかもうすっかり意気消沈してしまって・・・(^^;
折角のきれいな景色も、霞んで良く見えないから
もう一つの目で撮っておく事にした(笑)

きれいな夕やけだったんだな~。 撮っといて良かった!(^^)v  
b0031558_130276.jpg

by fujiryujin | 2012-03-30 02:06 | Comments(0)

玉縄さくらのメジロ君たちを狙ってみました。
生憎望遠レンズを持ってなかったので、小さいです(^^;

♪メジロがね 桜の小枝でかくれんぼ・・・さてさて、僕はどこにいるでしょう?
b0031558_0404890.jpg


あと3枚あります
by fujiryujin | 2012-03-29 00:53 | Comments(0)

ソメイヨシノはまだまだのようだけど・・・
早咲きの河津桜は満開でしたぁ(^^)v
b0031558_035248.jpg


あと8枚あります
by fujiryujin | 2012-03-29 00:31 | Comments(0)

きょうも、まだまだ肌寒い一日でした。
いつになったら、暖かくなるのだろう・・・

お天気が良かったので、春を見つけに街の中をグルっと一回りしてきました。
そこで見つけた春の花たちです。

梅は~咲いたか~♪ 桜はまだかいな~♪ チントンシャン(^^)
b0031558_21334373.jpg


あと4枚あります
by fujiryujin | 2012-03-26 21:46 | Comments(0)

2月中旬より、風邪が元で体調を崩し、なかなか良くならなくて(x_x)
回復が悪いのは やっぱり年の性かな~(^^;
b0031558_2563025.jpg




きょうは、あの東日本大震災より1年ですね。
b0031558_543945.jpg

東日本大震災では、被災地域が広範囲に及んだ為、沢山の尊い命が犠牲になってしまいました。
また、私たちの生活にも、多大な影響を及ぼすという、夢想だにしない未曾有の大災害でした。
この未曾有の地震と津波で亡くなられました方々の無念の思い、最愛の家族を失われたご遺族の皆様の深い悲しみを思う時、胸が締め付けられる想いがいたします。
3月11日は、震災により犠牲となられました方々に対しまして黙とうをし、心よりご冥福をお祈りいたします。
b0031558_5111316.jpg

一日も早い復興をお祈りすると共に、
明日へ向かって 力強く生きて貰いたいと願うばかりです。
by fujiryujin | 2012-03-11 05:20 | Comments(4)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31