お休みします

すみません。

仕事の事、自分の体調の事、その他もろもろあって

気力で頑張ってきましたが もうちょっと難しい状況なので

暫く お休みします。


まだまだ、残暑厳しい折 皆様もどうぞお体ご自愛下さいませ。


やさしい時間管理人:フジ
by fujiryujin | 2012-08-21 08:29 | Comments(6)

夏景色

金曜日、めまいがして寝られませんでした(x_x)

夏バテかな? それとも気疲れかな?(^^;

きのうは、なんとか元気を取り戻したので、午後江島神社へお参りに行きました。
きのうも暑かったですね~。
しかし・・・その暑さもなんのその  みんな元気元気!(^ヮ^)
江の島の海水浴場も神社も大混雑でした。

まだまだ 夏景色(空がメーン)の江の島界隈を撮ってきました。大画像にしてあります。画像をクリックして大きな画像でご覧下さい。
b0031558_8162144.jpg






b0031558_816544.jpg






b0031558_8172329.jpg






b0031558_81866.jpg






b0031558_819341.jpg






こちらは平塚の海岸で撮った物です。
b0031558_820240.jpg






b0031558_820301.jpg

by fujiryujin | 2012-08-19 08:23 | Comments(0)

きのうの夕やけ

またまた 仕事帰り (^m^)
きれいな夕やけに出会いました(^^)v

前日の夕景とは全然違って 光り輝く夕やけでした。
b0031558_6314858.jpg






b0031558_6473183.jpg






b0031558_6322494.jpg






場所を変えて 再度パシャリ!!!
b0031558_6342183.jpg






b0031558_6442640.jpg






これは あ~した天気にな~れ♪ って言わなくても、・・・・・にちがいない(笑) iPhoneにて撮影
b0031558_6345753.jpg

by fujiryujin | 2012-08-17 07:04 | Comments(6)

めずらしい夕景

昨日、仕事帰りに撮った夕景です。
小雨が降ったり止んだりのお天気だったからでしょうか・・・
めずらしい写真が撮れました。
富士山噴火?(^^;
b0031558_23263379.jpg







東の空は
b0031558_7575542.jpg






西の空は
b0031558_7582860.jpg


刻々と変わる景色!
自然はすごい!
自然はおもしろい!
by fujiryujin | 2012-08-16 08:01 | Comments(4)

月下美人が咲きました

昨夜、我が家に「妖精さん」が舞い降りました(^^)
それは、純白のドレスを着て、沢山の羽を羽ばたかせながら
ふわっ ふわふわっと やってきましたよemoticon-0115-inlove.gif
b0031558_09982.jpg







花の命は短いといいますが、その言葉通り、月下美人は、とても儚い命なのです。
b0031558_024668.jpg



夜の7時頃から開花がはじまり
翌朝には萎んでしまいます。

それ故に美しく それ故にいとおしく、
咲き初めからずっと見守っております(^^; 間違いなく親バカですね これは(^^;
b0031558_012779.jpg

by fujiryujin | 2012-08-15 00:18 | Comments(0)

今朝の散歩より

ワンコの散歩に付き合って、稲穂に花が咲いているのを発見!
慌ててカメラを取りに家にもどって、朝の稲穂を撮ってみました。
爽やかさ伝わるかな・・・伝わるといいな・・・(^^)
b0031558_6345457.jpg






命の尊さ、感じます!
b0031558_636034.jpg






生物の 命 輝きます。
b0031558_6364499.jpg







b0031558_6372626.jpg






生きている幸せ感じます。全ての生物が幸せでありますよう・・・ 人(_ _ *
b0031558_6383120.jpg







b0031558_639720.jpg







b0031558_6424839.jpg







b0031558_640539.jpg






庭のサルスベリも満開です(^^)
b0031558_739356.jpg

by fujiryujin | 2012-08-12 07:45 | Comments(4)

見頃です

1ポット 100円で買ってきたペチュニアの花たちが、丁度見頃となりましたemoticon-0100-smile.gif
b0031558_2159386.jpg

by fujiryujin | 2012-08-11 22:00 | Comments(0)

残暑お見舞い

遅らばせながら・・・
残暑お見舞い申し上げます。
酷暑の候、みなさま お体ご自愛下さいませ(*^-^*)/
b0031558_7555517.jpg

by fujiryujin | 2012-08-09 07:56 | Comments(4)

久し振りのお湿り

きのうは、久し振りに夕立がありました。
b0031558_2402556.jpg


お蔭で、気温が少し下がって
過ごしやすかったです~(^^)v
by fujiryujin | 2012-08-05 02:43 | Comments(4)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり