雨上がりの散歩道

最近、ちょっとオーバー気味の体重を憂いて
夜、散歩に出かけました。
まだ止んだばかりの散歩道は、人影もまばらで 少しガスがかかって
ファインダーを見ると、縦に霧のような縞々が流れるのが見えました。
灯りが霧に咽んで 輝いて見えました。
b0031558_2495987.jpg







b0031558_2503476.jpg







b0031558_2512268.jpg







b0031558_2514935.jpg







b0031558_2521545.jpg

by fujiryujin | 2012-12-25 02:55 | Comments(2)

10月末、十二指腸閉塞症で入院した主人でしたが、無事12月5日に退院でき、流動食から始めた食事療法も、なんとか普通食になったので、ようやく・・・ブログ再開です(^^)v
その節は、暖かい励ましの言葉を、ありがとうございましたm( _ _ )m
お返事を書けず本当に申し訳ありませんでした。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
また・・・どうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m

入院した頃は、まだ紅葉の始まりでしたが・・・
b0031558_22454452.jpg







忙しくしている間に・・・
b0031558_22473960.jpg







すっかり季節は移り変わり・・・
b0031558_2331372.jpg







ちょっと悲しい景色に・・・
b0031558_22503093.jpg







今年の紅葉は撮り損ねたけれど・・・
でも、 色々 学びの多い2ヶ月でした。
皆様も、健康にはお気をつけ下さいね。
b0031558_22572360.jpg

by fujiryujin | 2012-12-22 23:07 | Comments(10)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり