<   2015年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

お休みします

b0031558_11521990.jpg


風邪を拗らせてしまいました。

体調が回復するまで 暫くおやすみします。



by fujiryujin | 2015-10-27 11:46 | Comments(8)

働き者

b0031558_17443580.jpg



                    🌸【ご案内です】🌸

9月の「編集のおすすめ記事」写真・お出かけ編に、「虹」の写真を選んでいただきました。
エキサイトブログを始めてもう11年になりますが、こんな事は初めてで、とても嬉しく思います。

エキサイトブログカフェ様より「バナー」を頂きましたので、メモ帳に貼らせていただきましたemoticon-0100-smile.gif
お時間がありましたら是非覗いて見てくださいませ(*^▽^*)
by fujiryujin | 2015-10-24 17:45 | Comments(4)

メモリー

新潟県の瓢湖に、今年も白鳥たちが帰ってきたようです。
瓢湖は、亡き義母(はは)と訪れた最後の思い出の場所・・・(*^-^*)
いつも瓢湖に白鳥が飛来したと聞くと懐かしく思い起こされます。
b0031558_12445089.jpg






by fujiryujin | 2015-10-24 12:46 | Comments(0)

反省

あれこれ考えすぎて 心身ともにぐったり!・・・
b0031558_19383344.jpg













まだ風邪の後遺症もあるのかなぁ・・・    今日も早く休むことにしようemoticon-0113-sleepy.gif  
b0031558_19404804.jpg






by fujiryujin | 2015-10-23 19:44 | Comments(0)

嬉しい贈り物

一昨日から風邪を引いてしまって、ずっと寝込んでいましたが、お友達から少し早目のお誕生日プレゼントが届いたので、
風邪が何処かへ飛んで行ってしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif ありがとうございます(#^.^#) お陰様で元気になりました~♪ 嬉しい~♪emoticon-0152-heart.gif
b0031558_19304418.jpg





by fujiryujin | 2015-10-22 19:31 | Comments(2)

めだかの兄弟

b0031558_23540530.jpg





by fujiryujin | 2015-10-21 23:54 | Comments(0)

おかげさま(´▽`*)

近所のお寺さんの掲示板に掲げられていた「今月の標語」です。  深いですねemoticon-0133-wait.gif
b0031558_23224498.jpg

by fujiryujin | 2015-10-21 23:24 | Comments(4)

日向と日蔭

b0031558_00284779.jpg
孫のぺーちゃんが、16日の夜中40度の熱を出して辛そうだったので、心配になって救急病院へ連れて行った。 その時、翌日小児科を受診して下さいと言われたので、その通りにかかりつけの先生の元へ・・・  すると先生曰く「この位の熱では救急病院へ行くことはありません。」とビシッと注意されてしまった(^^; 鼻水も出ないし、咳もないし、喉もなんともない・・・ことから、恐らく突発性発疹の可能性が大なのだが、病名は経過をみないと分からない。とのこと・・・(´゚д゚`)
暫くちょっと辛い日々が続きそうだ・・・(´゚д゚`) 







by fujiryujin | 2015-10-19 00:50 | Comments(6)

今朝は、雲が多くて上空は曇っていたけれど、西の空は晴れてて富士山に朝日がさしてとても綺麗でした。 一雨毎に雪の量が増えてますねemoticon-0104-surprised.gif      6:22撮影
b0031558_23461465.jpg









丹沢の山々には、重そうな雲が・・・(*^-^*)
b0031558_23465908.jpg





by fujiryujin | 2015-10-18 23:52 | Comments(0)

雫(しずく)

雨あがり、いつものようにスギナ君の雫です・・・(*^-^*)
b0031558_22074557.jpg





by fujiryujin | 2015-10-17 22:36 | Comments(4)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり