大田道潅まつり

秋祭りが各地でたけなわですね。
きょうは神奈川県伊勢原市の「大田道潅まつり」に出掛けました。
祭りで出会った子供たちの表情を拾ってみました。










b0031558_23575620.jpg
祭りといえば定番の金魚すくい
ここは子供たちの熱気で一杯でした。










b0031558_23582587.jpg
こんなに一杯すくっても破れないので、飽きてしまったみたいです。
あなたは金魚すくいの天才です(^^)。










b0031558_23551237.jpg
着ぐるみのスポンサーさんは○○○さん(^^;
でも、うさちゃんは子供たちの人気者です。










b0031558_23564648.jpg
キャー可愛いぃぃ(笑)。
粋でいなせで可愛くって・・・思わず何枚も撮ってしまいました(^^;










b0031558_23572495.jpg
おじいちゃんとお祭りに来たんだね。疲れてただ今休憩中。
# by fujiryujin | 2004-10-17 23:58 | Comments(6)

今日の夕焼け パート2


b0031558_23512580.jpg
きのうの夕焼けと比べたら小さいが、きょうの夕日も美しかった。
# by fujiryujin | 2004-10-17 23:52 | Comments(0)

今日の夕焼け

夕焼けに立ち尽くす・・・
今日の夕焼けは凄かったですね。
私も、犬を散歩させながら見つめていた一人です。

b0031558_2357568.jpg
初めて見る雲のかたちに、カメラを取りに家に引き返す


b0031558_23584081.jpg
拡大してみるとこんな感じ


b0031558_06467.jpg
少しづつ赤味が増してきた


b0031558_23591969.jpg
もう散歩も忘れて、その場に足が釘ずけになってしまった。
車を止めて見つめる人も何人もいた。


b0031558_23522399.jpg
いよいよ最高潮。あまりの色に、きれいを通り過ぎて恐い気さえする今日の夕焼けだった。
地震雲でないことを祈りたい・・・(^^;
中央にある三角形の山は富士山です。
# by fujiryujin | 2004-10-16 23:52 | Comments(6)

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31