長野へ -その3-

お出迎え?

上田市にあります生島足島神社へ参拝した時のこと
向こうにあひるさんを発見!!!013.gif
長野へ -その3-_b0031558_4223573.jpg







なんとこちらえ向かってやって来ます001.gif
長野へ -その3-_b0031558_423069.jpg







カメラを向けても・・・
長野へ -その3-_b0031558_423246.jpg






怯むことなくやって来ます005.gif
長野へ -その3-_b0031558_4235571.jpg






歩き方が なんともユーモラスで可愛いです037.gif
長野へ -その3-_b0031558_429071.jpg






だんだん近づいて来ました
長野へ -その3-_b0031558_4374985.jpg






目の前迄来て一瞬立ち止まったので お出迎えに来てくれたのかと思いきや・・・
長野へ -その3-_b0031558_4383926.jpg






「つつかれるぞ!」と心配する主人の声を余所に、悠然と右へ方向転換・・・
長野へ -その3-_b0031558_4401316.jpg

どうやら餌の時間だったようです041.gif
この後、餌とお水をおいしそうに食べてました。
チャンチャン!012.gif
by fujiryujin | 2010-08-10 04:45

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり


by fujiryujin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31