夕立がくれた贈り物!?

きのうは、変なお天気でした。
降ったかと思うと止み  止んだかと思うと バケツをひっくり返したような激しい雨
それが1日中続いて 仕事からの帰り道は、車の運転が出来ないくらいの豪雨と雷008.gif

家の前に着いても、あまりの激しさに車から出るに出れず、10分位様子を見る事に・・・(^^;
それでも止む気配がないので、意を決して飛び出しました・・・が、玄関までに全身びしょ濡れでした。

一転、今朝はとても爽やかな朝でした。
昨日の雨がくれた贈り物?  私の大好きなしずくの写真です。
夕立がくれた贈り物!?_b0031558_1141534.jpg







夕立がくれた贈り物!?_b0031558_11423494.jpg







夕立がくれた贈り物!?_b0031558_1144618.jpg







夕立がくれた贈り物!?_b0031558_1145995.jpg
 







夕立がくれた贈り物!?_b0031558_11453321.jpg







夕立がくれた贈り物!?_b0031558_1146623.jpg
 
by fujiryujin | 2012-09-03 11:48

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり


by fujiryujin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31