一時帰宅です(^^;

皆さま こんにちは~o(^ヮ^)/
留守中、沢山の暖かいメッセージ、ありがとうございました。

ゴールデンウィークも後半に突入ですね。楽しくお過ごしでしょうか?
私は、言うに及ばず仕事です(笑)。でも、世の中が連休を謳歌している様を見ると、やはり”うらやしか~~~”ってんで、一時帰宅です。
まだ完全復帰までには、もう暫くかかります。
それと、皆さまの所へ伺えなくてすみません。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


「目に青葉 山ホトトギス 初鰹」爽やかな若葉の季節になりましたね。
一時帰宅です(^^;_b0031558_13133127.jpg









もみじの若葉も色んなものがありますよね。
これはみどりだけど・・・
一時帰宅です(^^;_b0031558_13151499.jpg






こちらはまっ赤です・・・
一時帰宅です(^^;_b0031558_13215127.jpg






同じ赤でも、葉っぱの形が違いますね。
一時帰宅です(^^;_b0031558_13232964.jpg






5月の風は爽やかな”みどりの風”ですね。
一時帰宅です(^^;_b0031558_13154415.jpg






これはアケビの花です。
一時帰宅です(^^;_b0031558_13164043.jpg






自然なのに、まるで芸術のよう・・・
一時帰宅です(^^;_b0031558_1317863.jpg






秋には美味しいアケビが実るのでしょうか・・・
一時帰宅です(^^;_b0031558_13173343.jpg

by fujiryujin | 2005-05-04 13:32

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり


by fujiryujin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31