田代スキー場



4月30日、今季最後のスキーです🎿

田代湖の向うに見える山が、「かぐらスキー場」で、手前が田代スキー場です。

田代スキー場_b0031558_23130586.jpg















田代湖に向って滑っていくので、とても気持ちがいい!

田代スキー場_b0031558_23161498.jpg










視線を感じて目を向けると・・・あっ!\(◎o◎)/!

ゲレンデの横の木立の中に

カモシカくん発見!(^^♪

田代スキー場_b0031558_23180276.jpg

今カメラを出すので、そこに居てね。

待っててね!

・・・と声をかけつつ(そんな事わかるはずもないのに・・・💦)

リュックからスマホを出します。

その間、ジッと私の事を見てました(笑)

変な奴がいるな~と思って見ていたのでしょう。きっと!(;^ω^)


そんなわたしの、挙動不審に気付いた他の人が

一人二人と増えて写真を撮りだしたら

ぴょーんぴょーんと

軽快な足取りで、木立の奥へ行ってしまいました。


お陰で

心に残る田代スキー場となりました。


田代スキー場_b0031558_23340697.jpg


こちらは、田代ロープウェイから撮った二居湖です。




いつもご訪問&イイネ!を(人''▽`)ありがとう☆ございます










by fujiryujin | 2018-05-06 17:00 | お出掛け

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり


by fujiryujin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31