2019フジロック!

初めてのフジロックフェスティバル169.png169.png


2019フジロック!_b0031558_22263909.jpg


大自然の中に ステージが造られ

たくさんの人、ひと、人たち


ここは、7会場の中で一番大きな「グリーンステージ」です。

”怒髪天”のド迫力に

ステージからかなり離れているにも関わらず

私の心臓大丈夫?と思う程(笑)でした。




2019フジロック!_b0031558_22391466.jpg


たぶん、ここは「ホワイトステージ」だったと思います(;^ω^)

フジロックへ行くときの必需品

ぽんちょ。帽子。長ぐつかトレッキングシューズ。ビニール袋。椅子・・・

野外なので

雨はつきものらしい

自分の事は自分で・・・と言うことらしい




2019フジロック!_b0031558_22493323.jpg

ここもステージの一つ「木道亭」です。





2019フジロック!_b0031558_22535850.jpg


ここでは「岩崎 愛さん」の歌を聞きました。

澄み切った歌声が、森の中に響いて

とても素晴らしかったです。

CDが欲しくなりました(^^♪




2019フジロック!_b0031558_22573320.jpg

会場をつなぐ「木道」です。



2019フジロック!_b0031558_22585271.jpg



2019フジロック!_b0031558_22595071.jpg


最後にグリーンステージに戻って「CAKE]のステージを見ました。


山はもう雨のようです。

2019フジロック!_b0031558_23004796.jpg


2019フジロック!_b0031558_23011081.jpg
この後、雨が本降りになったので、家路につきました。

とてもエキサイティングな体験でした。

機械があったらまた行きたいと思います(^^♪


ご訪問、いつもありがとうございます。

byフジ



by fujiryujin | 2019-08-05 23:10 | お出掛け

気ままに撮った写真と気ままなおしゃべり


by fujiryujin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31